^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

まただよ

みくしーばっかりかまいやがって汐里野郎



とりまGW中の出来事簡単に書き記します。長いぞ!

1日は、まぁなんというか待ちに待った連休初日で
一大イベントがあったのでもううっひょーっていうか
緊張と期待で朝ごはん食べ過ぎて胃が猛烈に痛くなったっていうか
ryryryr。

まぁ簡単に言うとイケメンで眼福しましたとさ!!!!
いつものお友達2人にこのこと伝えたら
友1「うわぁ・・・」
友2「引くわ・・・」
って言われたけど気にしないんだから・・・


2日は、興奮冷めやらぬテンションで
吉子(10年来の友達)と遊んでまいりました。
昨日の楽しかったあれこれを大いに語りつつプリクラ撮りに行き、
デザート王国にてアイス入りクレープ食べました。
その後イオン混みすぎワロタってことで外に出て、行く当ても無く放浪の旅。

とりあえずヤマダ電機
その後ゲオ
そしてホーマックに行って同級生の男子見かけ2人で何故か逃げて

「うちらなんで逃げてんの!?www」
「ああほんとよwww」

ってなり、今度は逆に探し、

「え!?あいつどこいった!?」
「ww瞬間移動wwwwww」

結局見つからなかったという←
そこでまたアイス食べてしまい、

「私ら食いすぎだよな今日」
「あーね」
「私来年までにあと10キロは痩せなきゃいけないんだ」
「・・・あーね(笑)」※ちょっと予定があるのです
「ってことで私の運動に付き合ってくれ!!中学ぶりにバドミンドンしよう!!!!」
「バドとか懐wwwwwまじでwwwwwwww」

ということで、バドすることになりました。4日いってきますw

そんなこんなでその後もリサイクルショップとかブックオフとか見てまわり、
またな!つって帰ってきました。

ちなみに男子はなつかしのライデンですよ桃wwww

3日
まぁ今日ですね。
今日は特に何も予定も無く、GW中では初めてずっとおうちにいた日でした。
でも11時くらいにオカンに

「ラーメン食べに行くからおきて準備してー」

と起こされ、寝起きでラーメン食べに行きました。
美味しかったです。
その後まっすぐ帰るのもあれだなって話になり、ヤマダ電機へ。
正直
昨日いったっつうの・・・w;
ってなりながらテレビとかパソとか見てきました。

で、帰ってきたら両親2人が出かけるそうで
あらー・w・と思ってたらオカンに

「出かけてくるね!あんた1人のほうが気楽でしょ?w」

って言われ。・・・まぁ全く持ってその通りなので快く見送り、
1人の時間満喫してました←

途中で自分の部屋こもってたら寝ちゃって、さっき起きたら

「ごはんだよ!!!」

って言われ、また寝起きでご飯食べ
今に至ります。

明日はバドミントンしてくるよ!!
あさってはオトンとアリス見てくる!!><

何気充実している!!
彼氏なんかいなくたってリア充はできるんだぞ!!!
彼氏なんか!彼氏なんか・・・

いらねぇし・・・;∀;



あれっ私こっち敬語で社会人っぽく更新しようと決めてたのに
すっかり前のテンションと同じに・・・

まぁ誰もが予想してたことよね(´・∀・`)

ってことでまたあの・・・ほ 放置しないようにがんばる!

ノシ!