^o^

躁鬱アラサーの日記(20190817ヤプログから移行)

九州!


こないだのテンションとは打って変わって元通り汐里さん
ていうか急上昇汐里さん

聞いてえええええええええええええええええええええええ

うち7月に九州いくんだああああああああああああああ!!!!!!!!!!

おじーちゃんの一年忌だって!おくやみ系だけど九州初上陸!!!!
去年は色々あっていけなかったからな!!;

うちの顔にそっっっっくりの親戚にも会えるわけですよwwwww
やべぇプリクラ撮りてぇwwwwwwwwぜってぇ似過ぎてキメェwwwwww

もしかしたら帰りにどっかよって遊ぶかもだしししししハァハァハァ
か 皆勤賞とかもうないわけで・・・ゆ 有給だし・・・・!!!!
ハァハァハァハァ

すげー不謹慎なのはわかってるんだが九州にwktkしてますサーセン

もっと痩せてパーマかけて別人になっていこう( ´థ౪థ)



・・・・これ見た後にちょっと前までの
かしこまりまくりの日記見るとなんか面白いな
誰だあれ←

したっけー><ノシ